2010年4月18日日曜日

これぞ晴天♪

この週末は珍しく1ミリも雨が降らず、気温も20度以上まで上がりました。ポカポカというより、ちょっと汗ばむくらいの快晴に恵まれました。昨日は、植物園そして今日は近所の大学キャンパスまで散歩。ちょっとサングラスが欲しいなあ・という程日差しはとても明るいです。

この天気だとグリーンがきれいに映えます。

101_1354

101_1367

芝生にかわいい野の花もたくさん咲いています。

101_1372

今日もみっけ。

101_1351

鍛える人は、もうキャミソール姿。

101_1371

天気がいいと、テラス席はすぐに満席です。

101_1369

こんなにきれいな花を咲かせる木だったのね~

101_1355

101_1357

ちょっとマーケットまで足を伸ばしました。

店頭に並ぶ花の種類も変わってきました。こちらはデイジー。

101_1365

そろそろ苗植えの季節なんですね。夏野菜かな?

101_1363

この晴天が来週も続きますように・・・

明日は寝坊をせずに学校へ行けますように・・・

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。すっかり春ですねー。空もきれいな青色ですねー。植物園もきれいなんでしょうか?

    返信削除
  2. GENさん

    お元気ですか。こちらこそご無沙汰しています。GENさんがいらしたころはとにかく寒かったたルーベンもご覧の通り、今は「春」を迎えていて町がきれいですよ。
    植物園・・・実は閉園5分前のため、入り口しか見ていないのです。近々リベンジ&ブログアップしますので
    こうご期待。コメントありがとうございました。またのぞきに来て下さいね~。

    返信削除