2009年11月29日日曜日

ルーベンに聖ニコラウスが!!

画像 013

おおっ!!何やら音楽が聞こえてきました。

後ろに続くのは・・





画像 014


おやつが入った袋を持っているということは、ピーター?

でもたくさんいるなあ・・・





画像 017


子どもも混じって踊り始めました★

とっても楽しそう。





画像 015


次第に家族連れが集まりだしました。

おやつをもらってみんなご機嫌。





画像 021


集まった人で花道を作り、聖ニコラウスの到着を待ちました。

大人の私たちもワクワク・・・





画像 018

聖ニコラウス、ルーベン駅に到着♪

電車でやってきたんですね~ちょっとおかしい。

緑の洋服を着ているのがお付きのピーターです。





画像 019

Ho~Ho~Ho♪

「いい子にしているから、プレゼントを下さい。」だって?

子どもからの手紙です。





画像 020


私たちを待つ子どもたちの所へ行かなくちゃ。さようなら~

この日は馬車に乗って、ルーベン市内を廻ったようです。

では動画をお楽しみください。

音声が悪いのですがご容赦を★


0 件のコメント:

コメントを投稿