2009年7月26日日曜日

こんなのどかな所があったとは・・・

ルーベンの町は環状道路で囲まれていて、直径2~2.5キロほどの小さな町です。住居の前の道を10分ほど南下すると、リングの外に出ます。リングから外れると街並みは一気に変わり、住宅街が広がります。道幅も広くなります。

夕食前にリングの外へ散歩へ出かけました。幼稚園、スポーツ施設などが続き、さらに進むとなんと広大な緑地が目の前に広がりました。その気持ちのよいこと!!空も大きく見えます!!

散歩③ 散歩⑤牛 散歩①教会と直美

もっと驚いたことに、牛、牛、牛のお食事時間にたちあうことができました。モー感動!!少し離れたところに立派な教会が建てられていて、教会を中心に大きな公園(Abdij van park)になっていることが地図を見て確認することができました。

偶然よい場所にめぐりあえると、うれしいものです。ただ、気持ちのよい場所は他の人たちにとっても同じ。

絶好のジョギングコース、サイクリングコースになっていて、人気の場所のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿