2010年9月22日水曜日

ラストは弟

春先から両家の家族が続々と遊びに来ていました。

最後を飾る?のは弟です。

朝ご飯の支度をしていると、のんびりした調子で夫が

「大きな子どもが二人になっちゃったね~」と。・・・・・(手伝いましょうね~!!)

まずはルーベン観光から。

天気がよかったので歩いていて、とても気持ちがよかったです。

 

スタートは我が家の前から・・・

 

P8285693 

P8285649

「おおっ、外灯がいいね~。」とつぶやく弟。

IMG_0332

 

2番バスに乗ってみました。

狭い道を走ることに驚いたようです。

「うわっ!! 対向車も攻めてくるね(こっちに突っ込んでくる)」

しばらくして「ううっ・・ちょっと酔ったみたい。」だとか。

♪ はい。バスの運転は荒いです !!

・ ・ ・☆ ・ ・

大学図書館前へ

今週末まで開催の移動遊園地をのぞきました。

「お~、観覧車とはすごい。」と。

♪ はい。でも、結構揺れるらしいし、(オープンエア

造りは大丈夫か・・と心配です。

 

IMG_0335

旧市庁舎へ

「お~、これはきれい。いい町に住んでいるね~」と。

♪ はい。いつ何度見てもうっとりしてしまいます。

 

IMG_0336 

 

ルーベンで食べたいものはB級グルメだとか。

ベルギーサンドイッチも気に入ったようでしたし、

アイスクリームも「おいしい。」とのこと。

 

夜ご飯はムール貝を食べにレストランへ。

すると「ねえ、あの犬、お客さんの足につかまってるけど、野良犬?店の犬?」と。

♪ ハハ~。こっちでは飼い主が連れて歩いているよ~。しつけもよいよ~

今年当たり年らしい、ムール貝の量、味にも大満足したようでした。

こうやって、一緒にモリモリ食べちゃうんですよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿