2011年2月5日土曜日

ベギンホフでイベント

先週、敷地内の庭で行われた

Light Feest

太鼓の音が家の中で聞こえて、いてもたってもいられず

ガー子ちゃんとトトに留守番をしてもらい

ちょっとのぞいてきました。

IMG_1218

グリュワインやスープといった、温かい飲み物や

ワッフルも売られていて、みんな嬉しそう。

グリュワインを飲みながら

燃える炎をじ~っと眺めました。

「ふ~、もうすぐ暖かい春がやってくる。もうすぐ、もうすぐ。」

と思いながら。

 

下は、ベギンホフの住人に配られた、会報のようなもの。

イベントの案内や、家族の近況(結婚、出生、死亡、博士号取得)を

知らせています。

 

IMG_1242

この冊子と一緒に配られたのが、この巨大なパン。

このパンについては、また次回。

ガー子ちゃんの汚した物を洗わなくっちゃ♪

 

IMG_1122

4 件のコメント:

  1. パン美味しそう~♪ お腹減ったなぁ…
    がーこちゃんのお顔拝見したいわぁ~

    返信削除
  2. まいさん
    ぷうから、名前を変えたの?
    そうなの、パン、おしかったよ~。
    ガー子ちゃんの顔は、ブログに乗せる思い切りのよさがなくて・・メールで送るね。

    返信削除
  3. おーい!
    おいらのコメントが消えてるぞ~!

    返信削除
  4. 久さん

    あれ?消した覚えはないんだけどな~
    どうやって戻せばいいかわからないな~

    返信削除