2012年8月16日木曜日

ばあば、どうじょ♪

 

トトが長期出張の間、実家へ戻っていました。

「ばあば、どうじょ。」と何やら手渡したがーこちゃん。いつものように嬉しそうに受け取ったばあば。

次の瞬間、「え?くさっ!! これ、うんちじゃないの~~?」と大慌てのばあば。

ばあばの手のひらには、小さな茶色いまんまるのうんちがありました。うさぎのうんち程の大きさでした。

 

でも、ガーコちゃんはどうやって、なんで、うんちをつまみだしたのでしょうか。おむつ一枚で遊んでいたので、隙間に指を入れたのだろうと思いますが、今までそんなことをしなかったので、どうしてかな・・と謎です。なんかはさまっていて、気持ち悪かったのでしょうか。想像してみれば、確かに不快かもしれませんね。取り出してみたところ、今までと違う触感、においだったもので、がー子ちゃんも慌てたことでしょう。

どうか、自分の指をなめていませんように・・・。まだまだ、お口にいろんなものを入れてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿